■初期能力値
初期クラス:アーマーナイト
■成長率
HP |
力 |
防御 |
技 |
速さ |
魔力 |
精神 |
幸運 |
100% |
60% |
65% |
30% |
15% |
0% |
25% |
20% |
■獲得スキル
毒耐性(10)
怒り(18)
死生(30)
破壊(40)
■転職
転職後クラス:ジェネラル/兵種スキル:なし
HP |
力 |
防御 |
技 |
速さ |
魔力 |
精神 |
幸運 |
10% |
-- |
15% |
-- |
-- |
-- |
-- |
-- |
■運用、雑感
防御は自軍最強レベルに伸びます
物理攻撃で倒れることはほとんどないですが、速さが低すぎるため後半は特に魔道士に転がされることが多くなります
遅くても13章くらいで他のメンバーと交代しています。