■初期能力値
初期クラス:アーチャー
■成長率
| HP |
力 |
防御 |
技 |
速さ |
魔力 |
精神 |
幸運 |
| 55% |
35% |
15% |
60% |
45% |
0% |
20% |
40% |
■獲得スキル
連続
集中(11)
流星(40)
■転職
転職後クラス:ボウマスター/兵種スキル:
疾風
| HP |
力 |
防御 |
技 |
速さ |
魔力 |
精神 |
幸運 |
| -- |
5% |
-- |
10% |
5% |
-- |
-- |
-- |
転職後クラス:ボウナイト/兵種スキル:なし
| HP |
力 |
防御 |
技 |
速さ |
魔力 |
精神 |
幸運 |
| -- |
5% |
5% |
5% |
5% |
-- |
-- |
-- |
■運用、雑感
シトフィアは力の伸びに安定感がないので、一軍にするかしないかは力の伸び次第という感じですね。
ダメージを当てる能力があってもそのダメージの数値がヒトケタでは特に後半はどうにもならないです…。
転職は特化型のボウマスターがオススメ。