■初期能力値
初期クラス:アーチャー
■成長率
| HP |
力 |
防御 |
技 |
速さ |
魔力 |
精神 |
幸運 |
| 70% |
45% |
25% |
40% |
30% |
0% |
25% |
20% |
■獲得スキル
必殺
死生(15)
怒り(30)
■転職
転職後クラス:ボウマスター/兵種スキル:
疾風
| HP |
力 |
防御 |
技 |
速さ |
魔力 |
精神 |
幸運 |
| -- |
5% |
-- |
10% |
5% |
-- |
-- |
-- |
転職後クラス:ボウナイト/兵種スキル:なし
| HP |
力 |
防御 |
技 |
速さ |
魔力 |
精神 |
幸運 |
| -- |
5% |
5% |
5% |
5% |
-- |
-- |
-- |
■運用、雑感
シトフィアとは対照的に、力は順調に伸び、技、速さに不安のある成長をします。
敵の攻撃の的にもなりやすいですが、HP、防御はそこそこ伸びるので多少の攻撃なら耐えられます。
転職はお好みで。
飛行ユニットの敵は終盤まで登場するため弓兵は1人以上欲しいです。