ジリディル


■初期能力値

初期クラス:アーチャー
■成長率
HP 防御 速さ 魔力 精神 幸運
70% 45% 25% 40% 30% 0% 25% 20%
■獲得スキル
必殺  死生(15)  怒り(30)
■転職

転職後クラス:ボウマスター/兵種スキル:疾風
HP 防御 速さ 魔力 精神 幸運
-- 5% -- 10% 5% -- -- --




転職後クラス:ボウナイト/兵種スキル:なし
HP 防御 速さ 魔力 精神 幸運
-- 5% 5% 5% 5% -- -- --


■最終能力値



ボウマスター


ボウナイト

■運用、雑感
シトフィアとは対照的に、力は順調に伸び、技、速さに不安のある成長をします。
敵の攻撃の的にもなりやすいですが、HP、防御はそこそこ伸びるので多少の攻撃なら耐えられます。
転職はお好みで。
飛行ユニットの敵は終盤まで登場するため弓兵は1人以上欲しいです。