ジリディル
■初期能力値
初期クラス:アーチャー
■成長率
HP
力
防御
技
速さ
魔力
精神
幸運
70%
45%
25%
40%
30%
0%
25%
20%
■獲得スキル
必殺
死生(15)
怒り(30)
■転職
転職後クラス:ボウマスター/兵種スキル:
疾風
HP
力
防御
技
速さ
魔力
精神
幸運
--
5%
--
10%
5%
--
--
--
転職後クラス:ボウナイト/兵種スキル:なし
HP
力
防御
技
速さ
魔力
精神
幸運
--
5%
5%
5%
5%
--
--
--
■最終能力値
ボウマスター
ボウナイト
■運用、雑感
シトフィアとは対照的に、力は順調に伸び、技、速さに不安のある成長をします。
敵の攻撃の的にもなりやすいですが、HP、防御はそこそこ伸びるので多少の攻撃なら耐えられます。
転職はお好みで。
飛行ユニットの敵は終盤まで登場するため弓兵は1人以上欲しいです。