■初期能力値
初期クラス:ウィンドマージ
■成長率
HP |
力 |
防御 |
技 |
速さ |
魔力 |
精神 |
幸運 |
50% |
0% |
25% |
35% |
50% |
35% |
30% |
30% |
■獲得スキル
連続
疾風(10)
集中(20)
射落とし(30)
■転職
転職後クラス:風の大魔道士/兵種スキル:なし
HP |
力 |
防御 |
技 |
速さ |
魔力 |
精神 |
幸運 |
-- |
-- |
-- |
-- |
5% |
10% |
-- |
-- |
転職後クラス:賢者/兵種スキル:なし
HP |
力 |
防御 |
技 |
速さ |
魔力 |
精神 |
幸運 |
-- |
-- |
-- |
-- |
-- |
5% |
5% |
5% |
■最終能力値
風の大魔道士
※ 参考画像なし ※
賢者
■運用、雑感
使い勝手の良い魔道士。命中率が高いこと、複数回攻撃が可能なことから敵を1ターンキルさせやすく安定感があります
また、射落としを覚えるので、飛行ユニット駆逐にも役立ちます
ただし比較的敵に狙われやすいためきちんと守るように布陣した方が良いです
魔道士全般にいえますが賢者より特化した魔道士に転職したほうが使いやすいです。